顔出しせずにパパ活ができる!?お金持ちパパが多い交際クラブが話題!

とにかくお金が欲しい、夢を実現したり欲しいものがあるからパパ活に興味がある。

でも彼氏や知り合いにバレるのが怖い。

興味はあるけど中々踏み出せない女性の理由としては一番多いケースではないでしょうか?

そんなあなたに業界最大手の交際クラブが「顔出しなしで出来る新しいパパ活」を始めました!

 

交際クラブ「ユニバース倶楽部」の詳しい情報はコチラ

 

顔出しなしで本当にパパが見つかるの?

実際のところ顔出しありとなしでは、ありの方が有利になるのは間違いありません。

しかし交際クラブの場合はスタッフとの面接があるので、実際にあなたに会ったスタッフがスタッフコメントとして、雰囲気や似ている芸能人などを記載してアピールをしてくれるので心配ありません!

顔出しをしていなくても実際にスタッフに女性の雰囲気や人となりを聞いてオファーをする男性もたくさんおられるようです。

また、男性からのオファーが前提となった場合のみ顔を出してもらうといったこともできます。

ある女性は定期のパパが切れていないときだけ顔出しをし、定期のパパが出来たら隠してもらうといったやり方で知人バレのリスクを下げています。

 

仮に顔出しをしていたとしても、ユニバース倶楽部では男性会員が知り合いの女性を見つけても口外することは禁止されており、発覚したら退会処分になります。

そして男性が知っているということは、同時にその男性もユニバース倶楽部に登録しているということになるので男性の心理としても簡単に言いふらすことはできません。

また、男性の会員は登録の審査が厳しく、高い会費を払える高年収の男性しか登録できませんので実際にあなたのまわりに、それに当てはまる男性がどれくらいの人数いるかを考えて頂くと実際にバレるリスクが極めて低いということも想像ができるかと思います。

 

交際クラブ「ユニバース倶楽部」の詳しい情報はコチラ

 

どんな女性が登録しているの?

特別抜きんでた容姿でなくても入会できるため、ユニバース倶楽部に登録するのはモデル級美女ばかりではありません。

もちろんそんな人たちもいますが、街で見かけるような普通っぽい子も登録しており、オファーもたくさんもらっています。

職業も芸能人・秘書・CAなどキラキラしたものばかりでなく、学生・OL・看護師・フリーター・夜職など本当にさまざまです。

 

登録しているパパはどんな人たち?

年齢層は20代〜80代、職業は経営者、会社役員、医者、エリート会社員などです。

お金持ちであれば年齢を問わず、さまざまな男性がユニバース倶楽部に登録をしています。

もちろん男性会員にも入会前の面接・審査があるため、クリーンな経歴であることや、常識的な対応ができる人であることはクリアしています。

 

ユニバース倶楽部の男性会員は紳士的で高収入な人に限られているため、数より質で稼ぎたいパパ活女子にはおすすめです。

安全で紳士的なパパとの出会いをゲットし、効率よく高額なお手当を稼ぎませんか?

Copyright© Girl's Life , 2022 All Rights Reserved.