看護師に理解のある男性を探すならココ!看護師限定の婚活サービス!

職場での出会いが無い。
休みが不規則なせいで合コンに参加できない、休みがあっても仕事の疲れで寝て過ごしてしまう。
収入が高い、気が強い、ストレスの多い仕事なので喫煙しているなどの理由で男性から嫌われないか心配。

看護師ならではの理由で中々彼氏ができないなんて人も多いのではないでしょうか?

そんな看護師さんの為に作られた看護師・看護学生限定の婚活サービスがあるのです。

 

看護師限定の婚活・恋活サービス「ホワイトパートナーズ」

 

女性は看護師・看護学生限定限定の為、当然ながら男性は看護師さんとの出会いを求めている人に限定されます。

国内最大級の看護師・看護学生コミュニティサイト「ナース専科」が監修している為、看護師の意見を参考に作られたサービスとなっており、男性に対しても入会前に「看護師理解度チェック」が必須となっています。チェック内容は以下10点。

① シフト制のため、休日を合わせづらいです。
② 夜勤があるため、夜に連絡がとれないこともあります。
③ 突然、深夜に病院から呼び出されることがありますが、怒らないでください。
④ 職業柄、出会いが少ないです。
⑤ 基本的に激務のため、ライン等の連絡をマメに行えない場合があります。
⑥ サバサバした性格なので、癒しを過剰に求められても期待に添えない場合があります。
⑦ 夜勤がある分、一般的なOLより収入は高いですが、奢ってあげられるほどの余裕はありません。
⑧ 護師用語を日常的に使ってしまうが、”癖”であり、困らせたい訳ではありません。
⑨ 看病に期待し過ぎないで下さい。
⑩ 私たちは、男性が憧れる白衣の天使ではありません。

なかなかリアルな内容だと思いませんか?

男性側は上記の内容を理解した上で登録している為、出会う前からあらかじめ看護師の実態を把握している訳です。

また、男性は職業や年収に条件があり、一定以上のハイステイタスな方のみ入会できるようになっています。

男性の入会条件

年齢 24歳~39歳(入会後は45歳まで利用可能)
資格 上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・ 会計士・税理士 ・公務員・年収700万円以上のいずれか

 

看護師限定の婚活・恋活サービス「ホワイトパートナーズ」

 

実際に使っている看護師さんによると、ホワイトパートナーズで看護師と付き合いたいと考えている男性には共通点があるそうです。

仕事に対する意識が高く、向上心がある
一人でも、一緒にでも趣味をもっている
将来は安定した家庭を作りたい
彼女や将来のパートナーとは、上下のない同じ立場でいたい

自立心の高い看護師にとっては、価値観が近く恋人関係に発展しやすい男性が多いのが大きなメリットのようです。

あなたのことを理解してくれる男性を探してみませんか?

 

看護師限定の婚活・恋活サービス「ホワイトパートナーズ」

 

Copyright© Girl's Life , 2024 All Rights Reserved.